
--/--/--(--)
スポンサー広告

死んでません。

若干疲れてるだけですのでご心配なきよう。



まぁたまには休んでも罰当たらんでしょう。
のでいつ更新クルノー?わくわくソーンに突入することになります。

どうぞお楽しみに(ぇ









ニンテンドーDSオモスレー

きのうはここで更新するつもりだった。
by: BlogPetの芦名様 * 2005/12/09 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑


じゃ、じゃぁ更新シテクレヨ・・・
by: ayahumi * 2005/12/09 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


色付きの文字
カキーーーーンが切れますた。

斜体の文
まぁそのうち課金しますが、
それまではオフゲーで龍を堪能する予定です。
目的はあれですよキャバ嬢完全制覇かなりの資金が必要だが、そこはその辺りにはびこる悪党を千切っては投げ…の繰り返し  本編進まねぇ
シェンムーも異様に本編進まなかったから良しにしますか。
じゃ~神室町の「夜の帝王」目指して今日も小遣い稼いで来ます。
by: 八雲 * 2005/12/09 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
