スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うめすけも言ってますが、たけしの件

早くも停滞気味。


こんばんわ、ayahumiです('A`)ァハン

いやね、今までの攻略更新が異常だったと思ってくれよ。これからもっと遅くなるからさ。ハハハ


( ´∀`)つ) д ) ゚ ゚ ギャァァァァァア


ま、まぁそれなりにやっていきますから許してくださいよっと。

ちなみに、たけし攻略記はHPの方にあります(宣伝




さて、信長の話をしようか。


星野山千尋窟、俺は2階までクリア出来ました。

周りの人の情報から察するに、どうやら2階が一番ダルチョフらしいので俺は峠は越えたっぽいです。
ですが、それでもやはり廃人仕様ダンジョン。辛いことには変わりありません。俺もへこたれそうです。


ヘンタイはパンヤへ現実逃避。織田君は三方ヶ原へ現実逃避。

唯一頑張ってるのは小鉄水緒だけという体たらく。まぁ気持ちは分かりますが。

ん?俺?俺はアレだよ
烈風鯖に織田を引っ張って逃げてるよコンチクショウが。



吉野(雑賀-伊賀合戦)は、安定してるようなので大丈夫かなとか思っちゃうだめにんげんですが、ゲントケにはあとで味噌煮込みうどんでも買ってやるからそれで許してくれ(1貫以上)



さて、群雄伝ではlv54、軍学者の極みな俺であっても

烈風ではlv9、連撃すらなしなダメ侍でしかない。


最近は織田君と二人きりで堕落僧をシメる日々である。4体とかに「俺ら最強だからwwwww」とか言いながら向かって行ってあっさり撃退されて泣きながら飛脚のない足で墓場ダッシュするのもよくある話である。

最近は畑荒らしに絡まれて殺されたりもした。人様荒らす前に畑を荒らせと。間諜に絡まれて殺されたりもした。こんな貧弱な若者を始末する前に春日山城にでも忍び込めと。



そして何よりも俺達が弱い原因は

俺は馬手差のみ織田君に至ってはまだ旅刀(初期装備)しか持ってないということである。

やっぱりどこの鯖も初心者に対する風当たりは寒いもの。
さすがに、初心者装備作る必要もないしな、今更だが。俺だって作るか?と言われたら「誰が作るか」と言いかねない。侍だけど。



まあそんな侍lv9と忍者lv7のこれからに期待するがいいさ。




・・・と言いながら群雄に戻って越後の弱小モンスター全てに恨みを晴らすayahumiであった・・・(初心者の邪魔














(そして終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
