スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いろいろあります。

えーと、まずこの日記は今PS3を使って書いています。
つまり、それが意味することとは。


そう、パソコンが壊れました。
HDDがクラッシュしました。

こんな日記は寂れてしまってもう誰もみていないとは思うが、一応書いておくことによってたまたま通りがかったやつが
「な~んだ、あやふみしんでないじゃ~ん」
という安堵感を持ってくれることを祈っています。

さて、直すためのお金も全くないんで、ねえ。だからしばらくPCはお預けになるだろうか。がっかり。がっかり。


まあよーこさんあたりがうまくかぎつけてこの記事をみてくれればいいんじゃないかなあと思って書いてます。MGOしてますよ!

まあそんなこんなで日記を書いてない時期にも俺の周辺ではこんな大事件も起こってるんですよこの野郎畜生めということですね。ムカっ腹が立つね。


それでも頑張って生きてます。

よーこさんへ
ぼくがいないからってなかないでくださいね

おだくんへ
ぼくがいないからってよろこばないでくださいね

へんたいへ
九州ごと沈没しろ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
