
--/--/--(--)
スポンサー広告

おだ君も

どうやら、好きらしいですよ奥さん。

え?何かって?





信長の野望 革新 ですよ



いやあ衝撃だったね
まさかあの楽しさを分かち合える奴がこんな近くにいたなんてね。


でも彼、残念ながら織田家、徳川家、長宗我部家などのでっかくてつよーい大名家でしか
まだプレイしてないらしいんだよね


もったいないね、いやマジで。



おだ君にはぜひ、S4河野家を打開するくらいの腕になってもらいたいと思います
そして第二の信長の野望キチガイになってもらいたいと思います



とりあえずそれだけを書きたかった。ほかに書くことはない。





三( ´∀`)つ) д ) ゚ ゚ スミマセン



あと、嵐世記のキャラがめでたくlv9になりました



大変な進歩ですね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
