
--/--/--(--)
スポンサー広告

嵐世記

どうもこんにちわ、あやふみです。

あやふみはあやふみでも、群雄伝のあやふみではありません。


ぐはぁ




嵐世記のあやふm・・・もうちょっとマシな画像は・・・・?




ということで新鯖です。


みんなlvが低いと、サービス開始直後を思い出します。
面白いですね!!!1111



名前は黒川彩文です。
蘆名家の本城であった黒川城から名前はとりました。これで私も蘆名盛氏。



ちなみに、群雄鯖の如月の元は
ブラック・ジャックの如月恵から取ったことは内緒なんだぜ!


と、まぁこんな感じで楽しんでます。

群雄伝のほうはやりきった感じ(全然やりきってないけど)がしたので
あと、パサ夫がどうやら引退説濃厚なのであんまり未練がない。ふしぎ。
つっても群雄のほうもやるんやけどね!優柔不断やね!!


どうせ鯖移動できるようになったらみんなどこかの鯖に固まっていくんだろうから
嵐世記以外の鯖に一極集中するのではないだろうか?もしかしたらな!




まぁ、そんなこんなで
新鯖でも軍学という愚をおかす僕ですが



やっぱり






大活躍です




また蛇とねずみを倒す作業が始まるのかしら(終)

あんら、パサさん引退なのね。
彼はサーバー停止まで信長にいるものだと思ってました。
ってか、新サーバーでまで、1回やったゲームやり直すなwww
by: 月華 * 2008/05/21 02:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
