スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

のぶーおんー DA!!!!

ログインしてみました 朝くらいに。

そしたら、ヘンタイしかいませんでした。
凄くいやなものを見た気がしました。

こんばんわ あやふみです。


皆様争覇の章は楽しんでいるでしょうか?
僕は全然よくわからないんでよくわからないからよくわかってません。

とりあえず、念願(?)の鯖移動についてコーエーが真剣に考え始めてたようで
有料なのは当たり前ですが、なんか検討してるみたいね!

でも、今更移動してもな!なんかあれだな!



なので、嵐世記で最初からやるのももしかしていいんじゃないのか?
という気分にもなってきています。今までの俺のキャラは一体・・・・


でもやっぱり群雄のあの空気も好き。もう好き好き。
きもっちわりい、私いま凄くきもちわりい!


とりあえず今はお仕事が忙しくて
マトモに活動できてないので、まとまった日記になるにはもう少しだけ必要なんじゃよ。

どっかいってみたら画像載せて日記にしてみますのでそのときはお楽しみに!


とりあえず、一つだけ、一つだけ訴えることがありました。


俺の倉庫から

なけなしの全財産を抜き取った弟

怒らないから名乗り出てきなさい(終)
スポンサーサイト

あんなはした金すぐに返してやるよ^^

ぼくは 知行の必勝法を ミツケタゾ シシシッ
by: あれん * 2008/04/24 09:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
