スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

析雷撃破ディスカー?

ハーイ、撃破ディスヨー


こんばんわ、ayahumiディス。


とりあえず、銀河戦法で析雷撃破してきますた。
思った以上に楽勝でした。まぁ析雷だしね、ロボだしな。

詳しいSSとかは海月さんとこで貼り出されるかと思いますが、問題は彼女はどうも仕事がイソガスティングなので(忙しいの意)、更新が遅れる可能性が特大だってことなんですがね。

まぁ、気長にお待ち下さいってことです。


次は黒雷なのですが、その前にもう一度析雷をやらねばなりません。
何故なら、昨日倒した時は陸奥さん2nd(鍛冶)がログインしてこなかったために陸奥さんが突破出来てないのと、パサがその穴を鉄丸で補ってくれたためにパサ本体も突破してないためです。待ち時間がめどいですが余裕のあったときにゲトズサーってしようと思います。



さて、そんな訳で初めて根の国に入りました。

「え!?まだ入ってねぇの!?プップスー」って言いたいそこの貴方の気持ちも分かりますが、入ってなかったもんは入ってなかったの。しょうがないじゃん!


感想としては







黒い海があるねぇ、ウフフ

ねぇヘンタイ、あそこに沈んでみなよウフフ




って感じ。
とりあえず海がありました。正直それしか覚えてません。




で、黒雷にご対面。
死に戻りに利用させてもらったのですが、今までのボスとは違うことを肌で感じました。次はこれか・・・


まぁ頑張ろうかな。銀河戦法でどこまでいけるか挑戦です。







で、今日はとりあえず大学でレポートに追われてるため特に目立った活動はしてませんが、ろくでもない対話は腐るほど来ます。





俺はそれに対してもっとろくでもない対話で応答します。




ってことで、正直な話ネタがないし日記になってないしでグダグダなブログだったと自分でも思ってますが、寛容な精神で許してください(おわり)
スポンサーサイト

夜中SSハリマシタ

ベストショットハァハァ( ´_ゝ`)
by: 海月 * 2005/12/07 10:28 * URL [ 編集] | TOP↑


ベストショットイカス
by: ayahumi * 2005/12/07 18:24 * URL [ 編集] | TOP↑


あれ!?
うちの鍛冶は伏雷ですよ・
by: 八雲 * 2005/12/07 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑


陸奥さん進みすぎ!111111111


まぁパサが進んでないのでどっちにしろやらねばいけませんがね。
by: ayahumi * 2005/12/07 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
