
--/--/--(--)
スポンサー広告

うちの猫の話

うちの実家には二匹の猫がいるんですが

片方はトラ柄の猫。もう片方が黒猫です。

トラ柄はまぁそりゃいい感じのおでぶさんです。黒いほうはほっそり、モデル体型ってやつだ!

最近、この対称的な2匹の猫のどっちがいいかと考えることが多い。

トラのほうは手を出すとその手に向かってゴロンと倒れてくるという癖を持っています。
これはポイント4点ゲットだな。

黒いほうは俺があぐら座りをしていると
その上におもむろに乗って顔をうずめながら熟睡するのが好きです。
これは6ポイント。かわいすぎる。


何が言いたいのかっていうと

実は僕は犬のほうが好きなんだよねってことです(終)








ひどい・・・なんだこのひどい日記・・・・!




あ、最近は大航海時代onlineに夢中です。

ちょっオチが犬とかww

最近自分がやってる
「ドリフトシティ」のバトルモード
は、若干マリオカートチックで
面白すよ。

暇ならお試しあれ
by: 八雲 * 2008/04/20 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑


彩さん!
ちゃんと見てるんで更新がんばって!
by: * 2008/04/20 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


八雲
俺は犬のほうが好きです。

もう片方
あんた誰だwwwwwwww

とりあえず更新は出来る限り頑張っていこうと思います。
by: ayahumi * 2008/04/21 03:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
