スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

争覇の章と大航海時代onlineと時々、シヴィライゼーション4そして信長の野望革新。オマケに天下創世

お前本当にいい加減にしろ

三( #´∀`)つ)д`)・。・゚ホゲラッ



どうも、お久しぶりです。
色々突っ込みたいことはおありでしょう。
たとえば「何だそのタイトルは。お前どれだけゲームをやれば気が済むんだ。むしろ大航海時代onlineとかなんでハマってるんだ死ねよ。それ以前にお前信onやってねーだろバカ!ところでパンドラはやめたのか?」とか言いたいでしょう。わかる、お前らの言いたいこともわかる。





全面的にその通りです。ごめんなさい




パンドラは誰かの想像通りすぐ飽き、信長の野望革新(ちなみにPK版でない)を相変わらずどっぷりプレイし、天下創世もたまに遊び、争覇の章になった信onには弟しか課金せず、肝心の俺は大航海時代onlineをやってる。





全面的にその通りd









     ,.――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、     勇者トンファーパーマン惨状
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>       俺が来たからにはもう色々と駄目だ
      ヽヽ___ノ          
        /:::::::::::::::::l   /77
       /::::::::::i:i:::::::i,../ / | 
       l:::/::::::::i:i:::、:::/ / |  
       l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.!  |  
        /::::::::::::::::l/ /  冂 
       /:::::::;へ:::::::l~   |ヌ|
      /:::::/´  ヽ:::l   .|ヌ|  
      .〔:::::l     l:::l   凵
      ヽ;;;>     \;;>






ああっ!トンファーパーマンさんが現れてしまった!
このブログはもうおしまいや!つぶされてしまうで!





うん、ごめんなさいね。本当にね、ごめんね。ありがとうね。



ということで僕は元気です。本当にお久しぶりです。

大航海時代onlineはとても楽しいです。地味な作業が似合う人間になりました。
信onとはまったく違う自分の一面に気づいちゃった・・・ゴクリ・・・


巷では「軍学様がついにみなの救世主に!」という
眉唾もののニュースが流れています。私にも流れてきました。

最初、「どうせうそだろそういってまたおれをのぶおんにさそいこんでおまえらみんなでおれをばかにしようってんだなそうはいかないぞくそったれそういうことをするならおれはいっしょうかきんなんてしない!」と錯乱することも珍しくなかった私ですが

ヘンタイに「本当だって!ちょっとだけやってみようぜ!先っちょだけだから!大丈夫だって!」と
説得され、どうやら本当らしいことに気づきました。

ですがログインはしていません。いじけています。



でも大好きな長野業正とか、鍋島直茂とか、出てきちゃうんでしょ・・・?

やだ・・・心臓がバクバクしちゃう・・・・



心が揺らぐ揺らぐ・・・飛ぶ飛ぶ・・・折れる折れる(課金へと)・・・
まさに桃源郷・・・ ひっ・・・ひっ・・・ひっ・・・



きょうび坂崎のおっちゃんなんてネタ出しても誰も反応しないのはわかっています。



とりあえず、信長が楽しそうだなあと思ったのは確かです。今日はそれが言いたかった。
正直、結界なんて絶対に縁ないだろうなと思ってたのでびっくりですね。


ま、それ以前に謝ることもありますね。

1ヶ月以上更新してませんね。


だからいってんだろ!
おとななんだからそうそうネタが出てくるわけないって!
おとななんだから!!!!!!!!!


大丈夫です、冷静です。安心してくれ。
気も触れてません。冷静です。



本家HPのほうもまったく無更新です。
笑えますね。

時代を感じますね。だがそこがいい。
あそこはもはや遺跡。世界遺産もの。
これからもよろしくお願いしますね。


そんな世界遺産を所有する世界遺産ものの原始人(信on的に)
あやふみです。復活です。ブログです。
みなさま毎日更新を目指しますのでこれからもよろしくお願いします(終)


















ここからチラシの裏



たぶん、すぐ、無更新状態になるんだろうな・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
