
--/--/--(--)
スポンサー広告

とりあえずこれからの信長的計画

さて、微妙な復帰で世間をまったく騒がせていないayahumiだが
これから信onで主に何をしていこうかと考え始めることにしようと思います。こんにちわ。

まずこのスーパー軍学今年で55歳、他の凡庸な軍学さんにはないその高尚な悩みを考えてみることにした。そうしたら明らかになったことが一つある。

そう


上級軍学・四と兵法の書を皆伝していない


これは大問題である。
これでは新しい技能が実装されても、その修得すら楽しむことができない。
争覇の章を楽しめるわけがないのはコーラを飲めばゲップが出るくらい確実なんじゃあ!


だから当面は修得か?ということになるが
実はこの軍学様、もう一つ問題があった。何というポンコツであろうか。

全財産が1000貫しかない



何というポンコツ、何という腐敗臭

ともかくこれじゃどうしようもない!

ということでどこかで修得がてらお金をためることがこれからのやるべきことだろうなと思う。
誰でもわかるわ!


でもTDはまだ生きてるんだろうかと思うわけ。
もしかして俺一人とかじゃないかなとか不安にもなるわけ。




でもまぁそういうのは何とかなるんじゃね?
気づいたらlv60とかになってるよきっと。凄いね最近の経験値。

多分越中で悪徳商人やってたあの頃とは比べ物にならないことになってると思うし
間違いなくなんとかなるわ うん。





明日あたりからおだとかを連れまわす某軍学とか
いたりするかもしれないけど、そのときは
「あぁ、またちょっとおかしくなっちゃった軍学がなんか変なことしてるわ」みたいな感じに生ぬるい視線を送ったらいいと思うよ。




全力で睨み返すけど(終)

パパン、何か面白い新しいMMOないー・。・?
by: 月華 * 2008/03/08 05:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
