
--/--/--(--)
スポンサー広告

やらかした!

今、信onを課金しようとしたんだよ
そしたらだな


しくじった!
違うアカウントに課金した!!!!!!!
あまりにも久々で何が何だかわからないが
とにかく違うアカウントに課金した!弟か!弟のせいか!



さすがにウェブマネー高いので
課金は延期になりますか・・・


ウェブマネーでしくじると
なんだか知らないがかなりテンション落ちるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおまじで!

ちょっとやってくる。
by: あれん * 2008/02/26 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑


なんで一番いらないアカに課金してるんだよ!ぼけ!しね!!
by: あれん * 2008/02/26 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑


てめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前にやるウェブマネーはねぇ!
by: ayahumi * 2008/02/28 16:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
