
--/--/--(--)
スポンサー広告

飛んで走って回って

徒党のためには嫌いな勉強も厭わない

徒党のためには嫌な盾をすることも辞さない

それはGUNGAKU侍。とても貴重な一品。





一人で伐採した木材 1貫

一人で合戦に行ってマゲをむしる生活 0貫(軍学だししょうがないよね)

徒党でおいしーいおいしーいところに稼ぎにいく生活 プライスレス



そして今日も
「あれ?武士道さんじゃないんですか?じゃ、いいです(笑)」
とか言われる生活が始まる。







挫けるな世界の軍学達。
お前等にはこの軍曹がついている。

「軍曹!沈黙を確実に入れるためにはどうしたらいいですか!?」
「練習だ」

「軍曹!ソロで勝つためにはどうすればいいですか!?」
「諦めろ」

「軍曹!徒党に入れません!」
「よし俺と一緒に沈香掘りにいこう」



時には厳しく、時には優しい軍学。

そう、軍学はまさに全世界の光なのである






(^ω^)あぁ・・・夢かぁ・・・


ちょっと変な夢を見てたようです。
そりゃそうだよね、軍学様が徒党に誘われないわけないしな。
合戦でだってマゲ毟りまくりだよな。やらしい話。






さて、正月以来、暇があったときにちょくちょくログインしてるけど

こりゃまあ見事なくらい知人がいないよ。
あたしゃもう愕然としたね。

織田とかはいるけど、あいつは馬鹿だし・・・
パサカズとかもいるけど、あいつは知行狂いlv60:1体だし・・・


ところで
今日はそんなこと言うために日記を書いたんじゃあ ないんだ

以前、信onを題材にして小説じみたものを書こうかと言ったことがあったじゃあないのよさ?

確かに書こうと思えばすぐ書き始められるわけなんだが
知人に名前出してもいい?っていう問答すら出来ない。
なぜならログインしないから。

これは思わぬ所から頓挫してしまった計画

でも、やめたわけじゃないから暇な時にでもやることにしようと思う。



さて最近は国勢には疎くなったどころか
まったくわけがわからなくなったくらい触れてないわけだけど
そろそろ情報収集でもしようと思ってます。よろしく。

だからといって合戦には出れるほど時間はないので
そこらへんは期待しないようにな!


信onにはソロの時の暇つぶし要素が少ないのがちょっとアレなんで
出来ればそこらへんなんとかしてもらいたいけど、しょうがないか。

それではまた次回(終)

ソロの時の暇潰し=採集・伐採・採掘 じゃ?w
by: 月華 * 2008/02/01 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑


そんなわけあるか!
暇つぶしで伐採させたいんだったら
もうちょっと上位素材掘れるとかだなwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2008/02/02 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑


軍学、幽玄狩りいけるじゃないですか(’’
by: あげは * 2008/02/13 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
