スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ゲンさん・・・アンタ、漢だよ・・・!

こんばんわ、今日二度目の更新です。

本当は更新する気はなかったのよ、でもね

大学から帰ってる途中で面白いカラスを見たんですよ。


何が面白いかってね
鳴き声がおかしいの。






そう、それは昼下がりの午後のことでした・・・


俺は大学帰りにコンビニで立ち読みをし、いざ家へ帰るかと思いコンビニを出たのですが
どこからか何かカワイイ小鳥?の鳴き声が聞こえてくるわけです。


「何だこの鳴き声、カワイイな」と思ったのですが。


あたりを見てもそれらしい鳥がいないんですよ。



でも確かに聞こえるの、ニヘェー、ニヘェーって鳴き声が。


こりゃおかしい、何なんだ、と思って鳴き声の方向を凝視すると




カラス。やっぱりどこからどうみてもカラス。


ニヘェーって鳴いてるカラス。



「うはwwwwwなんだあれwwwwww」って思いながら聞いてたんですけど、よくよく聞いたらニヘェーじゃない。


ニエー?

アエー?

ニアー?




エアー、エアー、エアー




変なカラスだった・・・何なんだろう、死んでしまう直前だったのかね。




っていう不思議なカラスを見たわけでありました。





うん。それが言いたいがためだけにこのブログ更新(はた迷惑)








まぁそれだけじゃ流石に殺意をもたれる方もいらっしゃると思うので。

今日、久しぶりに信長の野望onlineの公式掲示板を見てみたんですけど。



何か知らんが僧兵さんの不遇を嘆くスレッドが異常に伸びてた。
どうも不遇だ不遇だって言ってる。まぁ不遇を嘆く所だから当たり前か。それならまだしも、何か歯茶目茶技能の追加を真面目に要望してる人もいて。スゲーナーと思って見てました。



どうもそこら辺が俺からすると?なんですが。
今の時代からすると確かにアウトローなのは分かるが、別に不遇ではないんじゃねーかな・・・と思ったんですよね俺は。

まぁそれじゃ「実際に僧兵やってない奴が勝手なこと言うな」とか言われるのは間違いないので、これから実際にどんどん証明して行こうと思ってます。魔犬は余裕で倒せましたので頑張ればそこそこはいけるでしょう。



本当にどんなに考え抜いても手がなかったら不遇だと嘆くこともできましょうが、言わせてもらうとまだ工夫が足りないだけです。それは不遇なんじゃなくて不遇だと思い込んでるだけ。



って胸を張って言える日が来たらいいデスネ(他人事!?




まぁ近いうちにパラダイス銀河の詳細は説明します。
もっと完成度を高めて完全に自分達の物にした時にでも(終)
スポンサーサイト

そのカラスに興味津々な私がいます。

公式掲示板はなかなか見る暇ないっすw
by: fuuko * 2005/12/05 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑


うちの近くに

アワ アワとすごい大声で鳴く
カラスがいます。

「アワ」と名付けてます。ソノママカヨ
by: 海月 * 2005/12/06 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑


ほんと最近まで公式のでたらめな修正案を望んでいたけど、
結構武将やっててちょと前は本陣の京極も倒せたし
別に特化自体は不遇じゃない気がしてきたなぁw
仏門の様な回復力もないし、密教の様に術を抑える事も出来ないけど、、、
蘇生不可は僧兵だけ(爽
by: hamu * 2005/12/06 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
