スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あけましてごめでとうおざいます

明けたね!

やったね!

頑張ったね!



今年もどうぞ更新頻度がクソなブログではありますが
捨てる気はさらさらございませんので
よろしくお願いします。

のぶおんは殆どやれてないのが現状だけど
織田とかパサ夫がいるのでまたふらりと現れることもあります。


そのときは優しく何かアイテムでも恵んであげてください。
そのときのための役に立つ指針を示しておこうかと思います。俺超優しい。




俺の反応の基準(アイテム別)


・生命知力付与が行き届いている宝玉付の軍配
 ↓
 超大喜び。もう返さなくてもいいようにそのまま消え去るほど。

・何か色々ガチガチな鎧
 ↓
 ニコッとする。その笑顔に癒される人間がいるとかいないとか逆に見た瞬間に餓死するとか。

・蛇の肝
 ↓
 白蛇時代を思い出し思い出し笑いをする。気持ち悪い。エロ人間は思い出し笑いをするらしい。

・笹団子(春日山にて絶賛販売中)599個
 ↓
 基本的に抜け道に呼び出す。やったねマゲゲットのチャンスだ!
 だが場合によっては感謝されることあり(墓場にいる時)

・お薬
 ↓
 何か的確すぎて苦笑い。そうさ俺は薬を買えない。

・三楽刀
 ↓
 ゲェーッ!これはあの太田資正がドロップするという伝説の刀!基本的にはクズだが太田一族が好きな俺は大喜びに違いネェーッ!!

・付与石
 ↓
 あぁ・・・うん・・・

・パサ夫がくれるアイテム全般
 ↓
 よっしゃ心の友よ→うけわたしたのむ→おk




長ったらしくなったけど
たまの更新、このくらい頑張らないと雷様に怒られるよね。


それでは、また次の機会に(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
