
--/--/--(--)
スポンサー広告

装備の見た目とか

多いような 少ないような


でもって何かいまいち琴線に響く見た目がなかったり何とか。

男キャラはそういうところで大分損をしていることは否めない。

まあ、買うお金ないと何ともいえませんけどね!



あ、ちなみに
奴から奪い取った3000貫が
いつの間にか消えてました。やられた。



そんなこんなで

もうちょっとだけ頑張って見た目の種類を増やしてくれたのむ!

街中で鎧はアレなんで、軽装も欲しいです、はい。
by: 通りすがりの僧兵 * 2007/11/25 05:52 * URL [ 編集] | TOP↑


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(`・ω・´)b
by: まごたる * 2008/01/01 01:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
