スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オプーナそしてマリオギャラクヒー

11月1日

その日はみんな大注目のスーパーマリオギャラクシー(wii)

そして俺、超大注目のopoona(wii)

発売日でした。




発売日。
僕は開店と同時に店に走り

オプーナとスーパーマリオギャラクシーありますか!?


女性店員「は、はいございます」


俺「じゃあオプーナとギャラクシー下さい!」


女性店員「ありがとうございました~♪
        それではこちらがオプーナとスーパーマリオgy」


「ありがとうございます。それでいいです。」




こうして俺の戦いは終わった。

長い、長い戦いだった。


-----以下感想-----


あれ?オプーナはやっぱり神ゲーじゃねえ?


あれ?ギャラクシーって思ったより駄作じゃね?
64の正統進化系みたいなゲームだって感想があったけど
むしろこれはサンシャインの正統進化系じゃね?



-----感想終わり-----




まあ、ビッグタイトルが拍子抜け こんなこともよくある。

そして以前からの予想通りオプーナは良作だった・・・
ただあまりにも宣伝がない。
これじゃあ初日2500本しか売れなくてもお前文句言えないぞお前。



そんなこんなで最近の報告はこんなところでどうだ。

信onは全然やってなかった。



次の俺注目ソフトは

12月発売の
キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム(箱○)
そして
シムシティ ソサエティーズ(win)



こんなところか(終)
スポンサーサイト
まったく…
彩文だけはいつまでたっても変わらないなーw-;
by: 月華 * 2007/11/11 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑


もちろんいい意味でだよな?

沈黙するぞこのやろう
by: ayahumi * 2007/11/12 02:13 * URL [ 編集] | TOP↑


だからギャラクシーはくそだってあれほどry

おぷーなはたぶん一週間あれば飽きる。
by: あれん * 2007/11/14 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


いや
くそじゃあなかった
そこは訂正します。

あのね、いつもうちに遊びにくるK君とね、遊んだのね。
そしたらね、結構面白かったのよね。

内緒だよ
by: ayahumi * 2007/11/15 04:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
