
--/--/--(--)
スポンサー広告

創作読み物計画

最近、めっきり信にinできてません。

でも、何か熱意はそれなりにあるんだ。不思議だろう。

だから、ちょっと新しい試みにチャレンジしてみようかと思いました。

ちょっと信onの世界でのフィクション読み物でも作ってみようかなあと思った。
でも、俺文才ねえかんなあ。

まぁ、深いことは何も考えてないけど
形になったら実行に移してみようかなーって思ってますよってに






さて、こんばんわ
こんな時間ですが日記ですよ


しばらくの休止期間がありましたが
色々な変化があったらしいので、ちょっと気を惹かれてます。

涙がどこでも出るようになったとか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もついに拾えるのか・・・





そろそろ、新グラ装備も出揃ってきたのかなー
軍配をとてつもない値段で買ってしまったあの頃の俺

今いろんな装備の値段を見たらショックで倒れこんでしまいかねない





国勢に関してはまったくわかんなくなったので
なんとも言いがたいけど、合戦寂れてるかなー
でも、やってるやつは多分やってるんだろうなーwww



なんか書いてたらやりたくなってきたぞ!!!



よっしゃ今度ログインしよう(終)

期待してますね^^^
by: 名無しの僧兵 * 2007/10/07 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑


期待してるととんだ肩透かしを
食らうことになります。
by: ayahumi * 2007/10/08 07:35 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます。
ようこ様です。

携帯でなんとなく、ayahumiと検索したら見つけてしまいました。ようこ様です。

あやぶん、まだ信やってたのね。
元気そうで何よりです。
by: よこ * 2007/11/11 04:58 * URL [ 編集] | TOP↑


見つけてなかったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうか、ラビ子は元気か

信やってるかといわれると微妙だけど無駄に色々どうでもいいことをしていることは事実
by: ayahumi * 2007/11/12 02:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
