スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

頭が痛いです

でも別に病気でもないです。
多分寝すぎでしょう。

こんにちわ、あやふみです。


今日、ちょっと考え事をしてました。
そしたら、目の前に弟が飼ってるミドリフグが目の前に俺と同じ大きさで現れました。




そしてそのミドリフグはこう言うのです。「どうなんだ?」って。



どうなんだと言われてもどうなんだろう。
でもヘタなことも言えません。
「とても、大きいですね」って答えました。


彼は満足して田沢湖へ還って行きました。







そんな夢の中にいました。






弟は「爺さんと実家近くの駄菓子屋に行ってて、帰ろうとして強行の隊列をもらおうとしたら爺さんが落とし穴にハマっててもらえなかった」夢を見るわ、もうこの兄弟はダメなのかもしれない。



そんな僕ですが、とても元気です。

皆さんはご機嫌いかがでしょうか?










最近信onにログインしてないので
そろそろ出没しようと思います。



でもきっと特に何も変わってないので
道を飛脚だけで走りながら「沈黙、沈黙、沈黙、夜討ち」と、軍学病を発病させてることでしょう。



そろそろ、海をクリアして空にも行きたいし
伏雷を倒して、イザナミ宮にも行きたいし


やりたいことは沢山あるんだけどなあ。



他のことに時間を使うことが多いから、なかなか信長に時間を割けませんでしたテヘッ




そろそろ僕のキャラは錆び付き始めて球速も133キロも出なくなって
引退して本物のラジコンおじさんになりそうな
くらい危ないです。



誰のことかは知ってる人は知ってるので敢えて言いません。
彼は引退するわけはない!

だけど一言いいたいことは
山本昌の本名は山本昌広で、山本昌は略名だと言うことで(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
