
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログ初めて何年か

まぁめっきり更新速度も遅くなってしまっている我が日記ですがね。


もう3,4年はブログやってんじゃないのか?
何かこうして考えると、信長の野望onlineを始め、色々な人たちとの出会いもあったし別れもあったなあと、若干しみじみとしてしまいます。


多分あっちは俺のことを忘れてるけど俺は覚えてるみたいな
そういう人も何人もいるでしょう。


あの頃のネットゲームは一期一会のスリルというか、一人一人との出会いが新鮮でたまらなかったからなあ。今となっては慣れてしまったのか、それともゲームが面白くなくなったのかは知らないけれどもなかなかそういうドキドキすることも少なくなってしまったもんです。



さて、ヘンタイがとある試験を受けにいったらしい。
まぁここでは何の試験かは差し控えますけど。

受かるといいなぁと思いつつも、「なにくそあいつだけ通るなんてひどいよぅ!」的な他人の足を引っ張る嫉妬心もあったりするんだよぅ!
冗談ですけど。



俺はというと、最近はめっきりネトゲはやらなくなりました。
やるとしても信長の野望onlineをたまにちょろっと遊びに行って旧友とダベってるくらいでしょうか?
世界がかわらなすぎてそれしかやることがないからな。レベリングやってて満足になる人間じゃないし。


そんな中でもやっぱりパサカズはまだ元気にしてる。
あの人は本当に謎だ・・・
でも、何かつるんでると面白いし、昔はよく二人ないし三人で悪巧みして遊んでたものです。



ん?今日の日記のテーマ?

いや別に何か書きたくなったから書いただけで



だめ? いいよね。 そうね。




で、ネットゲームをやってた時間は今では
レトロゲームをひたすらクリアしていく作業の時間になっています。


レトロゲームの何がいいっていうと、何がいいんだろう?
難易度がバラバラだから、あけてみるまでどんなゲームなのかさっぱり分からないところ?
こう、宝探しみたいな?サルベージ?サルベージですか?



次世代ハードというアレは
現在箱○とwiiを持っています。
でも箱○は今箱に入っています。リアルダジャレです。
wiiはパワプロでちょっと遊んだり、バーチャルコンソールで理不尽ゲーを落として遊んだりしてます。

wiiのほうが今は活用しているということですね。

でも、箱○で今度ビューティフル塊魂が出るので、注目したいです。



同日にマリオギャラクシーが発売されますけど



マリオギャラクシーは買わなきゃ・・・
買わなきゃwii買った意味ないよ!!!!!!!!!!





まぁそんなこんなでこんなに長くやってるブログですが、
殆ど見る人もいなくなってきたこんなブログですが、

これからも末永くよろしくお願いします(終)

おひささー^^

今はPSPでFF7やておりますぅ
ネトゲやてた頃がなつか死す
by: 海月 * 2007/09/20 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑


神様こそお久しぶりじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF7の話は聞いたことがあるがPSP持ってないからノーマークです。
PS3も持ってません。
ですがwiiと箱○はあります。
買いましょう。
by: ayahumi * 2007/09/20 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
