スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘンタイを陸クリアさせるための旅

ヘンタイこと双院寺法雅さん。

彼はこの年齢になって未だに侵攻型ダンジョンをクリアしたことがありませんでした。
そんなダメな九州男児を助けるために立ち上がった軍学様
世界の未来を担う軍学様が、連れていってあげることにしました。




※今回の日記はいつもの30倍は捏造度が高いです。
  ご注意下さい。
    それでも見ていただける方は続きを見るより
うむ



まずは鎧剛鬼という中ボスです。
普段ならちょっとやっかいなこの敵も軍学様の手にかかれば



ほれ



よいしょっと






ずがん



ズバーン!







さすが軍学、侍の中のSAMURAI。





この調子で獏神も倒しました。
軍学に敵はいませんね。






その後陸2の魔龍まで行きました。




うむう


結論から言いますと、8度くらいやり直した挙句に倒した





近年まれに見るクソアルゴだった。


でも倒せてよかったと思う。これで海にもチャレンジできる。
でも陸1クリアできりゃチャレンジできるんだよな、内緒だぜ。




おまけ




むくり



百倍。

性格:ずるっこ。





下乳マニアからブルマニアへ移行したらしいです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
