
--/--/--(--)
スポンサー広告

海1までしかいけないGUNGAKU

もえあがーれー もえあがーれー もえあがーれー

GUNGAKU


気道~戦死~ぐんーがくー


GUNGAKU










:(;゙゚'ω゚'):だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・









おはよう御座います。
微妙に復帰、ayahumiです。


東西中なので、狩りにいこうとしても人がいません。
そもそも群雄に人がいません。
なんとかならないのか、コーエー。


何ともならないから困ってるわけですよね。知ってます。



早く空2で雫取ろうぜ磯野ー!
とか言ってみたいのにそりゃないぜセニョリーヌ


さて、今日というか夜中に東西に行ってみました
だって他にやることがないんだもの。
東西は1週間で終わらせたほうがいいと思うんだけどね。



で、取り合えずGUNGAKUですので、私
知力装備を見に包み、一人で合戦場を闊歩し



はい、ソロです。
もう一度言いましょうか?

ソロです。


GUNGAKU+ソロ=






な? 察しろよ



そりゃあもう大変なこっちゃで。

ということで東西やってるうちは
正直つまらない信長人生を送ることになりそうです。


景品がうpグレードしたらちょっと考えてあげるんだからね。


しかし休止してる間、色んな変更があったみたいで

周りの連中(堺にいるようなPC)の装備が凄いんだ。
参ったな、何だあの+50とか?

どうやら、宇宙の雫のためと思われますけど
空2までいけるなら結構取れちゃうので楽になったらしい。

これは装備のインフレ化が進む現状に歯止めをかけてくれるのか。
個人的には期待しています。


ですが、このゲームのLVの上がりやすさはちょっとどうかと。
もっとこう殺人的な必要経験地にして、そこそこキャップ解放するなら

もしかしたら中華も減るかもよ?
信長はLV上がりやすいから何度BANしてもすぐ戻ってくるかんね。


FFは中華BANしたら中華勢力からの妨害(F5アタック)が凄かったようだぜ、その昔。
あれは、FFのレベリングがきついからだと思うんだ。


どうでもよろしいんですけどね、雑賀郷に中華らしきのが多すぎるからびっくらこいたんだよ・・・


ところでもう一つびっくらこいたこと


津田が鉄砲持ってた


わぁ、これでダメなのは重幸だけに なった なぁ
めでたし めでたし





このブログを読んでるみんな

群雄盛り上げていこうぜ!

あと、信書キャンペーンも随時お待ちしております(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
