スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あれ?wwww鯖落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねえ何で群雄でだけ鯖落ちるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人いないよね、おかしいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おれ






俺wwwwwwwww軍学wwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwww頭の中が楽園でサーセンwwwwwwwwwww





せいざ




・・・



おだ




おだ「浮かれてるんじゃねえ、誰のせいで鯖が落ちたと思ってるんだ」

俺「えっ・・・僕のせいじゃ・・・」









何かコーエーの代わりに謝罪します



ごめんやさい






今東西戦なので、海1を打開したくても
だーれも人がいない。だーれもいない、だーれも。


終わるの待つしかないのかなあ



そんな近況、信書も順調に頂いております。
まとめて答えますのでよろしくお願いします。
また、どうしても俺に言いたいことがある人は
どうぞこれをご利用下さい。

これしか・・・やることがねえんだからな・・・





HPも一応復活しました


http://ayahumi.web.fc2.com/



色々削ってえらくスリムになりました。

完全復帰へ準備は進んでおります。





最後に、今日の衝撃映像を






めがね








のぶおんどうしちゃったの・・・?


好きだけどね、こういうの(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
