スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

早速東西へ

東西戦へ出ました
つまりちょっとだけ復帰してます!

何が哀しいって、軍学で対人したときのあの微妙な空気が一番悲しかったね!!!!!


おはようございます。ayahumiです。

ブログの更新も活発になってきた予兆が見え隠れしてきた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?
信長は気持ちいいほど何も変わっておりませんでした。でも、いきなり武将が強くなったみたいです。津田が鉄砲持ってました


よっしゃ!




でまぁ、慣れてきたのでそろそろ本格的に復帰なのか?
でも、以前までのような長時間活動などはちょっと難しいかもしれないです。なので前々から暖めていた企画?というか企画ですね。をやろうと思います。


信書って ありますよね。
そう、あの使い道に乏しい信書です。アイテムも付属させることも出来ず、ただメッセージを送るだけのあの信書です。


あれをもっと有効活用させようじゃない?
ということで考えました。

信書で質問、人生相談、今日起こったこと。
何でも聞きます、答えます。



使用方法は簡単です。
信書を送ってください。如月彩文まで。


匿名でも構いません。好きなこと書いて送ってください。
僕はほぼ100%返事します。便箋も今大量に仕入れています。嘘です

そしてそれをブログに掲載していこう。
そんな超他人任せの計画。



折角win版買ったんだから、SS機能をうまく使いたかったんだ・・・
ゆくゆくは毎週土曜日はayahumiの大声ラジオin紀伊の外
にも発展させようかと妄想だけが膨らむ。


とにかく、知り合いの人もそうでない人も
この際信書をもっと有効活用させようぜ!ってことで


どしどしご応募下さい、楽しみにしています。




と言ってもだ、そんなアレな企画でもないし、企画と呼べるかも微妙ではある。
だけど、こういう活動を無理矢理にでもしないと、使われない機能は永遠に使われないままだから困るよね。







信書で返答してブログでも書くのは二度手間じゃないかと思うから
もしかしたらブログでの返答のみになるのかもしれないが、とりあえずは信書も出来るだけ返答していこうと思います。



冷やかし大歓迎なんだぜ。
真剣な相談も大歓迎なんだぜ。



さぁ、これで誰からも来ないという未来が
思い浮かんできたぞ:(;゙゚'ω゚'):






とりあえず、ゲームシステム以外の切り口から
このゲームを盛り上げてみようと考えたのでありましたとさ(終)
スポンサーサイト
HP仮復活
http://ayahumi.web.fc2.com/

HP復活させますた:(;゙゚'ω゚'):
色々削られてますが、逆にすっきりしたと思います
by: ayahumi * 2007/06/16 18:14 * URL [ 編集] | TOP↑


む(・x・`
東西戦いいな…信長久々にインしたくなってしまうじゃまいか。
by: 月華 * 2007/06/16 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


やれ


やれよ!
by: ayahumi * 2007/06/17 02:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
