fc2ブログ

とうざいせんか

何度目か。

東西戦が始まったそうです。



懐かしい話です。僕は自分の誕生日に信onを始めたん。
6月15日な!ジャイアンの誕生日な!!!


もう4年?くらい経つのか。長いなぁ

俺はログインしてるわけじゃないが、隣の部屋で弟がプレイしてるのを覗いたり覗かなかったりして半笑いです。

相変わらず合戦場はPCが見えんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これから信onはどこへいくのだろうかなあ
どこにもいかねえかもなあ




さて、GUNGAKUが未だにUMA扱いされてる昨今、私は元気です。


世間では梅雨であるが、正直4年間北海道にいた俺としては苦痛で仕方がない。乾け!乾け!!!!!!!!!


近いうち、信onの昔語りでもしようか、暇つぶしに
そのうち「win版買ってまた遊んでみるか」的な気持ちが湧いてくるような気がする!


でも、復帰して、知人がパサカズしかいなかったらどないしよう
どないしようと考えてよく考えたら二人きりで二度おいしいってポジティブに考えてしまう僕でしたとさ。




あっ・・・おだも・・・いやがったんだ・・・(終)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top