
--/--/--(--)
スポンサー広告

あー 人生面白いなこりゃ

人生が楽しいとか四六時中思ってるんだけどね


こんばんわ お久しぶりです。
お仕事も決まり、今は東京でせっせと働いてます。

ですがゲーム脳は留まるところを知らないようです。
こりゃおじいさんになってもゲーマーだなwwwwwwwwww


HPが潰れて再建するのが「めんどくせぇなぁ」
とか思いながら
「あ、最初からなかったことにすりゃいいか!」
とか思ったりな! 気のせいな!




のぶおんは今殆どやってないってか全然ログインはしてない。
何故なら俺の部屋にテレビがないから。あってないようなものだから。

オフゲーに夢中になってます。
オフゲーか?一応オフゲーか。



とまぁそういうことで
元気にやってるよ!!!!!111111111

気が向いたらHPも再建させるからよろしくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とにかく今回は生存してるぞという挨拶と



「初めてゴキブリを見て衝撃にむせび泣いた」

という俺の感想を書きにきました


(終)

ゴキって初めて見たら焦るよね(>_<)こっちは全くいないからさ。

ちなみに初めて沖縄で発見した時は夜で随分でかいクワガタかカブトムシいるなぁと思って素手で捕まえようとしたさw

その後の妙な動きでこっちが固まったね。
by: 聖 * 2007/05/30 14:44 * URL [ 編集] | TOP↑


連続書き込みすみません(汗)

ブログ巡りしてて知人ブログと間違い馴れ馴れしく書き込んでしまいましたm(__)m

邪魔だと思うので消去しといて下され(^^;
by: 聖 * 2007/05/30 14:47 * URL [ 編集] | TOP↑

なんですって
あらそうですかwwww
俺も知人だとばかり思っていましたが違うご様子で。

まぁ別に邪魔でも何でもございません。これからも当ブログをよろしくお願いします
by: ayahumi * 2007/06/01 06:35 * URL [ 編集] | TOP↑

すっかり忘れてtt
っげ!!
なんか動いてますよ。

何ガって、勿論あやぶんのブログが

いや~もうすっきり跡地だと皆思ってる筈、それもかなりの人が…

ちなみに、うちと不動さんは
2人でサカつくに常駐してます。
不動さんはFFの方もお盛んな様ですが、今日の夜にでも不動さんに逢ったら、あやぶんの生存確認が取れた事を報告しとくよ!
by: 八雲 * 2007/06/01 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑


どもどもー
そっか~、北海道にはゴキいないんだね(・ω・)
あれ?北海道だっけ?まぁいいか
by: まごたる * 2007/06/09 06:35 * URL [ 編集] | TOP↑

(・w・
北海道在住のネットフレ曰く
「北海道にも奴らはいる、某高級ホテルのバーカウンターの内側にウゴメイテイタ」
だそうです・w・

まぁ大都会で頑張れ田舎もの・w・`
by: 月華 * 2007/06/09 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


田舎ものとか言われてますよ
まぁ、東京で分からない事が
あったら聞いておくれよ。

繁華街なら教えてあげるから♪
by: 八雲 * 2007/06/10 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
