
--/--/--(--)
スポンサー広告

パサと出会う

久々に信長に顔だけ出してみたら、会えた奴をまとめてみる

小鉄は鍛冶でいた。すぐ落ちたけどいた。
佐倉さんがいた、lv51だった。
パサがいた。技能が追加されるとか言ってたが、軍学はどうかは知らないが忍術は限りなく微妙とのこと。


懐かしい面々が3人もいらっしゃったぜ。



そしてパサが教えてくれたが

竜の涙の上位ver?があるとか!
宇宙の雫だとか!!!!!!!!!!!!!!



インフレ加速させんなコーエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも、ま
これで竜の涙の値段が少しさがりゃいいんだがねえ


だけど下がるわけないよねー


何よりも、付与の価値を下げりゃここまでのインフレにはならんと思うんだがにー
キャラの強さ=付与の強さではこのインフレは抑えられませんな。


まぁ、久々にパサと会えたのでよかった。
奴は空2までいけるようになっていた、びっくりだ。







何よりもびっくりしたことは
俺が信長の操作をきれいさっぱり忘れてしまっていたということだった・・・

(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
