スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いよっすー

みんな元気にしてましたか?

俺は元気です。忙しいけど元気です。



卒論も終わり、もう楽になれると思った


馬鹿だった。



現実は卒業発表会というものがあるために卒論をまとめた資料を作らねばならないし、進路活動だって全然やってねーし、かといって単位を取るためのテスト勉強、レポートも出てきた。




なんだ、4年って忙しいんだな!



もっと・・・楽になれると思ってたよ・・・!




まぁ1,2年でサボってたのが原因なんだけどねっ!!!!!111








ということでしばらくまた更新が滞る自信があります
ご了承下さい。



それでも最後の意地でMHFには応募するわけで。
懲りないな俺。







つーことで、ワタシ アナタ ヤトウ
ってゲーム業界の方は是非ご一報を!!!!!!!!!!!!









断る!!!!!!!!!!!!!!!!(終)
スポンサーサイト
ぬふ(・x・`
オレ様、完美世界のクローズβ当選したぜ。
最近ネットでろくな目に会って無いから、ちょっと期待@p@v
by: 月華 * 2007/01/13 04:47 * URL [ 編集] | TOP↑


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1537.html

世の中にはこんな人生送った人もいます。がんばれ。
MHFは3つ送りました。当たればパソコン買い換えないと!
by: うめすけ * 2007/01/15 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
