スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

卒論提出おめでとう俺

やったぞー!


まだ忙しいけど、とりあえずやったぞー!!!!




ということで、卒論提出です。まだ発表はありますけどね。
ひと段落つきました。


で、まだやることは沢山ありますが、ちょっと暇が出来た?ので




新ダンジョンへ昨日初めて行って来ましたよ!



俺(GUNGAKU)
織田(雅楽)
パサ(忍術)
朝比奈さん(陰陽道)
斉藤弓(武士道)
深水さん(医術)
匿名さん(鎧)



で、遊びに行って来ました上野の新ダンジョン



まあ、結果から言いますと


魔龍まで倒して陸2クリアで御座います。




何か時間がいっぱいあったから調子こいていきまくってしまった。

まあ、ボスは強すぎず弱すぎず。
やってて凄く楽しかった。GUNGAKUの居場所あるし!





とまあ近況はこんな感じですよ!


最近知人がログインしないことが多くなってきたので
冒険いきたい!って人がいたら是非とも声をかけてくれれば


飛んで行きます。
嘘です。気が乗ったら行きます。




よっしゃー、楽しくなってきたぞー!(終)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)
ってかさ、いつのまにかメタルギアオンラインがサービス終了になってるおww
さらばスネークwwww
by: まごたる * 2007/01/02 15:12 * URL [ 編集] | TOP↑


そろそろ更新してくださいよね。
これだからGUNGAKUは
by: ぁっぉ * 2007/01/09 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
