
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょ、ちょっとまって

今忙しい時期に入ったからちょっとブログとかMMO活動とかに手が回らないかも。

来年に入るまではこの忙しさは続くでしょう。
この時期に暇してる奴らは羨ましい・・・
いるのか?


とにかく、大学4年の人達は卒論を頑張ってくださいね。
就職活動をしている人も危機感持って頑張っていきましょう。

で、いい正月を迎えられるようにしたいですね。
クリスマスなんてものは知らない。聞いたこともない。


では、これにて(終)

隠居してから早1年、お久しぶりです!なんだか雑賀の情勢が雲行きがあやしい様子、例のクーデーター騒ぎの内容は私もよくは知りませんが師匠はお元気そうでよかった^^でも冬なのであまり無理はしないようにお体にきをつけてくださいねw
by: 師勝源十朗 * 2006/12/10 00:54 * URL [ 編集] | TOP↑


こりゃ懐かしいなwwwwwwwww
三国志onlineが出るらしいので顔でも出しおったか!

ayahumiさんは卒論と就職活動でクソ忙しいです。
どこか僕を雇ってくれるゲームメーカーは御座いませんか、御座いませんか。
御座いませんか、そうですかわかりました。
by: ayahumi * 2006/12/10 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑

正月の話を読むと
正月の話を読むと、元気がでてくるよ!
by: BlogPetの芦名様 * 2006/12/10 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑

きょう芦名様が人
きょう芦名様が人達みたいな活動された!
by: BlogPetの芦名様 * 2006/12/17 13:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
