スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

卒業論文と合戦と卒業論文

はいどうも


大学行って仮眠して合戦して朝まで卒論して大学行って


あやふみです。こんばんわ。





予期せぬ雑賀-足利戦の開催わぁい。
そんな情勢ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?



第1陣は凄かったんやでー
朝方に本当に2倍差負け寸前だったんやでー


ああ、こりゃやばいと思ったので
とりあえず協力してくれる人で奪還徒党を作ってもらって時間ギリギリに徒党を完成させたわけです。


何かもう本当に際どくてね、大急ぎで
荒川晴宣(鶴奪還)と、大館さんをはったおしておきました
で、その後に小雀奪還を成功させればほぼ引き分けは間違いない状況だったんですけど、見事に防衛されてそこでこっちも防衛に回ろうってことで解散。あっちも必死だったようです。


で、堀内倒されたりまた鶴倒されたりと、本当に両軍とも人がいないことをいいことに武将やられまくってガチで負ける一歩手前でした。


でもま、とりあえず
10900:21000
くらいのスコアでぎりぎり引き分け。


もしもあの時少ない人から無理して武将徒党組んで二つ武将やってなかったら。



そう考えるとぞっとしますね。よかったよかった。
勝っても負けてもないんだけど、意識としてはこっちのが盛り上がる雰囲気にはなりますね。







で、2陣目は押し気味だったらしいけどこっちに一押しが足りなくて引き分けになり、今第3陣目ですがこっちが押してるようです。
まあクリスマスも近いしな、年末にもなればそりゃ忙しい奴もいっぱい出るわ。だからとりあえず破天まではうまく凌ぎきればいいと思うよ。


きっと破天で人がいっぱい復帰してくるから!そうすれば群雄伝だって蘇るから!!!!!!!

という若干悲しい妄想を抱いて過ごしてるわけだよ。

今上杉が隆盛を誇っている背景には群雄鯖自体の人数も減っているということが少なからずあると思うんだ。だからきっと鯖全体の人も増えればもっとガッチガチの勝負になって面白くなると思うんだよね、今もそれなりに面白いわけではあるが。



これでもしも鯖統合なんてしやがったら
本当に破天荒なことになりますね、コーエーやる気か。
いややらないよな。コーエーだし。





まあそういう妄想と、上級軍学4の使い道について必死に模索しているだけの日常じゃあないということを今日はアピールするための日記だ。

卒論がな、必死なんだよこっちは卒論がな。


というあれなんですよ。
あれ?さっきも書いた気がする。


今一枚1200字の用紙サイズで32枚程度書いているんだが、まだ足りない。明らかに足りない。
そんなわけで睡眠時間を削って書いて書いて書きまくっている状況。教授につき返されたらどうしましょう。逆に叩き返してやるか


そんな状況下で
大学行ってなおかつ信長もそれなりにログインしている俺の体力を褒めろといいたい。若さが溢れるプレイだと褒めろ、畜生。




というところで今日の日記はここまで。
また次回、卒論が一応完成したらまた書きます。




あーあと、めでたいことに
とんぶりファンと称する人から一昨日対話をもらいました。
これで全国数万人のとんぶrerに仲間が増えました。
少し照れる反面、「近づきがたいオーラもついに消えてきたか」と安心する始末でございます。
とりあえず、知人登録にぶち込んでおきました。








最後に



とんぶりはゲーマーに優しい組織です(終)


































軍学と僧兵と忍術にも優しい組織です(終)
スポンサーサイト

あれは仮眠なのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: BlogPetのぁっぉ様 * 2006/12/01 13:58 * URL [ 編集] | TOP↑


陣痛も入れてくださいってばよ!
by: 某薬師 * 2006/12/01 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
