スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名づけて、パラダイス銀河

まぁ俺の頭の中がパラダイス銀河だよね


こんばんわ、こんな夜更けにayahumiです。

最近続けて放映してきた新作戦徒党の話ですが、とりあえず作戦名をパラダイス銀河にしました。何このネーミングって思った人はコメント欄にもっといいネーミングお願いします。切実です。


さて、今日はですね
今までその徒党の運用テストをしてたところです。



まずは黄泉の魔犬いきましたよ。
一回目は、とある超アクシデントが起きたために散りました(ヘンタイがry

でも二回目はしっかり倒したよ!使える作戦だってことを実証してやりました。どうだこんちきしょう(誰に



で、魔犬とは相性の悪い作戦なので、後はもう楽だろ!ってノリで武将で更なるテストをしようと企てるこの徒党、新兵器を持った科学者の気持ちが少し分かった瞬間です。試してみたくなるのよ('A`)


で、テストの相手に選んだのは敵右後の副将、彦部君。
所謂「赤い人」です。何か分からないけど弱体されてて6体でした。丁度いい相手でしょうか。


ってことで取り付きバシューン、囮が完璧で逆にプレッシャーがかかった。
で、開幕




俺と陸奥さん鍛冶が実装凄いことになってました。


とりあえず俺、自制心なし。そういう時に限って敵がガンガン釣る。これでもかってくらい釣る。もうやめてと思っても釣る。





ウフフ・・・ぶちころすぞ・・・



まぁそんなこんなで呼び出しが通って7になったりしましたが
うまく倒せました。これはスキル使うけど、やってて楽しいなという結論で一致しましたね。みんな満足気でした、疲れるけど。



その後、そのまま荒木突っ込んだんですけど、実装がオシャカだし消耗してたわでまぁ普通に負けちゃいましたけどね。



そんなこんなで今日の信長は終わりです。
有意義な一日だったなぁ。




あぁ、最後に一つだけ言わせれ。

不遇だ不遇だと嘆く方達、それは優遇職の土俵に自分から乗ってるから。それで優遇職に「ツカエネ」とか言われるのもったいないだろ。
今現在不遇だと言われてる職だって、自分の土俵で勝負すりゃ十分やっていける。不遇なのはキャラ性能が悪いからじゃない、今の流行の徒党に無理矢理入り込もうとするからだ。


俺はそれを証明していきたいと思う。
職種差別に反吐が出るタイプの人間であるから故。








信長の話はこんなとこにしておこう。
で、何の話をしようかなーって思ってたが


今鼻血が出た



何の病気なのか。ストーブの点け過ぎか。
噴出してきたのでビビりました。




さて(鼻に栓をしながら)、次の話は・・・


大航海の話でもしておきましょうかね。

この私、ayahumiことアヤフミ(キャラ名)は
商会に入りました。ヴェネツィアの商会です。

初心者さんも多いところで至極まったり、イイトコダ。


小鉄と佐倉さんは相変わらず前者は冒険、後者は交易に精を出しているようで。俺にはそういうチマチマしたことは出来ないので尊敬出来ます。

そうさね、俺がやってることっつったら



意味もなくジェノヴァの酒場で一人座っては商会チャットで
「今まで寝てた」だの「また寝てた」だの垂れ流すだけだな。







俺は果たしてゲームしてるのか?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
