スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

黒雷の野郎・・・

今日は、黒雷にいってきたんですよ。
実は、俺は黒雷はこのlvになるまで一度もまともにやったことがなかったんですよ。


意外?意外?

まあしょうがないんだよね。黒雷全盛期は俺信長の野望にいなかったから。その後も何かタイミングを逃し続けて今ですよ。
だけどそろそろ
「おれもいざなみでなみがをほりたいよジョナサーン!」
って言い出してしまったんです、彼。
本当に彼はいつも頭がおかしいのと思い立ったらすぐやる。そんな所が僕は大嫌いです。


って(`・ω・´)←がいってました。







で、今回は色々人が集まらなかったりで行くまで時間がかかっていしまったのですが、一度だけガチ構成でいけました。

メンバーは




俺(GUNGAKU)

織田(雅楽)

ヘンタイ僧(仏門)

蔵さん(武士道死ねばいいのに)

真原力(鎧鍛冶)

匿名の人(武芸)

浦真志(薬師)





こんな感じ。いわゆる

理想の構成

って奴です。凄いなー






パサから色々なからかいを受けながら
進みますとんぶり徒党。行くぞとんぶり徒党!









析雷のすぐそばにいる犬によって
徒党半壊










どんまいだ。こんなことよくある。






そしていくぞいざ黒雷!
俺達がやる前に色んな徒党が次々と死んでいたが。
そんなこと僕らの勝利には関係ないんだぜ!!!!!!












負けた









('A`)

















言い訳タイムをくれ。そうかありがとう。

いやね、4は落とせたんだ、順調に



だがね、その後にだ

1が蘇生準備

武芸の人がみねいってくれた
大事を考えて俺もいった







2が呪縛の叫びをした。





はい通った、畜生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







その後、完全全体をも大変な糞アルゴで通す羽目になってしまい。
俺が解呪薬を持っていないばかりにその後はもうジリ貧になってしまいました。残念だ。




まぁ色々反省点はあるが


とりあえず
俺が始めてで面食らった
術の多さにびっくりした。そしてヘンタイがいうには
「こんな糞アルゴも珍しい」らしい。










ちきしょう
この失敗を忘れないために

ブログに書いておこう、うん。





次やる機会があったら
絶対負けないんだからな!!!!!!!!!(終)
スポンサーサイト
きょうayahu
きょうayahumiで、ぶりとか呪縛したかったの♪
by: BlogPetの芦名様 * 2006/11/25 14:22 * URL [ 編集] | TOP↑


黒雷を召喚特化で呼び出せれば素敵
by: 公務員僧兵 * 2006/11/26 03:19 * URL [ 編集] | TOP↑


いや、それもない
by: ayahumi * 2006/11/26 06:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
