スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

また踊らされた

あれか、俺は躍らせネズミか何かか。

ニセ情報に右往左往する様をこのブログを見てる奴は見て笑うといい!











(゚д゚)





こっちみんな






と、言うことで見事今回も外れました。ガセでした。
軍学の技能が今度こそ判明したので書きます。



崩落の計
妖術バリア解除(今のところ孔雀のみ確認)


混水模魚の計
敵全体の単体目標をランダムにさせる。


一点突破
味方(自分以外)の標的を固定させる。




と、言うことらしいです、何か難しそうですね。




崩落の計は同じですが
孔雀以外に効くかまだ分からない。後光解除できればいいな。



混水模魚の計、これが一番ややこしい
敵が単体を目標とする技能を使った時、その対象が完全ランダムになる。
そう俺は理解してるけども、いいのだろうか。
もしもそうなら対人では凄く有効かもしれません。
武将では・・・うーん、NPCは全体に影響する可能性が高いからな、余り優先的には使わないかも。
レジストはされます。


一点突破
これで釣りも怖くない。武士道だって怖くない!
と、言いたい所ですが武将では一点突破でタゲ限定したせいで
肝心な蘇生などを通してしまう、そんな状況もあるかもしれません。
使いどころが難しいです、注意しましょう。
ですが、電光石火と組み合わせることによって武将でも
好きな敵から落とすことが出来るかもしれません。何がいいのかは各人の判断に任せますが使い道はないわけじゃなさそうです。






さてー、どうかな。

沈黙する上では特に何の助けにもならないが
もしかしたらおいしいことになるのかもしれない。
対人では凶悪になることは見えましたがね。



武士道の最後の盾はガセでした。


よしッッッッッ!!!!!!!11111111




















僻みではありません(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
