スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだ なんだ

本家とんぶりHPのアクセスが
一昨日から異常に跳ね上がった件について。


なんだ なにが おこったんだ

あれか、今まで虐げられてきた軍学の一斉蜂起か。
それか、軍学の息の根を完全に止めようという武士道の策略か何かか。

とにかく凄いことになってた。びっくらこいた。


だが、一つだけ言いたいことがある。




本家見たならブログも見ていけ



こっちは何か、聖域の巻物を置いたマスか何かか?





だがこんなことになると逆に
「軍学書更新しろよてめぇ」みたいな圧力を感じる、何らかの圧力を。


多分全国の軍学者が一斉蜂起したんだ、間違いないぞ。



軍学者怒らせると怖いよー?
逆転の秘策しちゃうぞー?
いいの?付与逆転しちゃうよー?


っていう感じの、微妙にそんな痛くない圧力をかけてきたんだ。畜生。





とにかく、早く破天の特化情報が明らかになって欲しいです。
そうしないと軍学に見切りを付けることが出来なくてせっかく断片を集めたあの労力が無駄になってしまうんだ

そうしないと生まれつきの軍学である俺はもういてもたってもいられないんだ、楽しみだなぁ。





ああそうだ

群雄雑賀の会議で、三好復興容認に決まりましたよ。
あれですね、元の木阿弥というやつですね。

元の鞘に納まったという所でしょうか。とにかく落ち着きを取り戻したようです、多分。


そしてこれはアレですね。
群雄伝に三好家が実装されることをも意味しています。
三好の思い出かぁ、開幕大往生くらいしかないよなあ、あと十河一存が結構かっこよかったみたいな感じ。


北条が足利の敵対を取れるのかどうかがこれから注視すべきところですが、まぁ何とかなるでしょうきっと。ならなかったらならなかったで何とかしましょう。



そしてパサは腕力32の涙成功で完成した石を持て余しているようでした。

「破天まで取っておいたほうがいいかな?」

みたいな、ちょっと不安そうな疑問を呈してくる彼もまたかわいいところがありますね。


とにかく破天装備でないと、限界鍛錬超え宝玉が取り付けられません。
つまり、共晶が得られません
確か共晶は鍛錬超えの宝玉じゃなかったら出てこないみたいな噂を聞きます。だから今新しい装備を作るのはもしかしたら大損こく可能性があります。


けど、逆に考えるんだ
「どうせ破天装備なんてパック発売から半年くらいしないとまともに作れないんだろ」
そう考えるんだ。

そう考える人は作っちゃうのもおkです。どんどん作れ。




そして俺に貢げ





さて、とりあえずここまでで、最後に宣伝用の一言を


「とんぶりは、軍学と僧兵と忍術を応援しています」



多いな(終)
スポンサーサイト

やっぱり時代は僧兵ですよねー^^^^^^
by: 公務員僧兵 * 2006/11/21 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑


いや それはない
by: ayahumi * 2006/11/21 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


陣痛も応援してくれればいいのに
by: 某薬師 * 2006/11/27 16:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
