スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

絶望した

まだ未確定だが入手した情報

上級軍学の追加目録内容

乾坤一擲
霧散霧消と敵に全体解呪

崩落の計
敵の呼び出しと逃亡を禁止する

混水模魚の計
地勢を逆転させる






絶望したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよこれぇwwwwwwwwwwww


ちなみに武士道

最後の盾
味方を殺す物理攻撃を確実に守護する

というのが一番最初にあります。
解釈によっては極楽かけるだけで旗落ちないということになるだろうか。ひどいなwwwwwwwwwww



武芸は前情報では

赤備え猛撃 一刀両断・極 一点突破

という何か輝いて見えますね、憧れの技能が。





ううむ、今まで軍学一筋で生きてきたが

これはいよいよ武士道に乗り換える時期なのかもしれない。

というより言い訳するなら俺は沈黙erなだけなので今の軍学特化でも武士道特化でもやることは変わらないんだけどね、軍学の使えなさに嫉妬してしまう。




迷うなぁ。
どうしようかなあ。



くそうwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そういう情報がありました、ということで。




あ、あと
今日の9時に三好復興について意見を統一するために会議をするそうです。

割れるくらいなら普段からしっかり出てろと言いたい所だが、俺が普段出てないから言ってられないのがアレだな。
とりあえず、今日の会議で一本化するようなので
自分の考えがある人はしっかり出ておくことをお勧めします。
どっちの道に進んでも雑賀にとっては大きな変化ですので、不安な人は出ておいたほうがいいよ。



俺は?



断片取ってきますね


いや変えませんよ、変えませんが断片取ってきますね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
