
--/--/--(--)
スポンサー広告

破天なんだこれぇ

的場のグラフィックがとにかくひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何か他の国の武将はとにかくかっこいいことになってた。
荒木とか山岡とかの僧武将は侍っぽい鎧着てるし!!!!!!!

多分、上杉とか北条、織田はかっこいいんだろうなあ、多分。



だが雑賀



岡は半ズボンです。
土橋はマタギです。
津田はかっこよくなってた、ポニテ。
芝辻はちょんまげ
堀内氏高はハゲ
堀内氏善は武闘派神主に
僧武将は雑賀にはいませんのでかっこいいのが見れません
鈴木重朝は喧嘩上等の旗指物
的場は獅子舞の頭の部分をかぶった、自分の殻に閉じこもりました
孫六は茶髪ロンゲ



いくら雑賀の武将に対して詳しいデータがないからって
これはないんじゃないか、コーエー


どうやら雑賀は完全にイロモノ扱いされているようです。
だが的場人気は逆に急浮上します、間違いなく。





そして他の要素、まぁ傾奇ですが
「何でも出来る勇者様」です。今の所。


痺れ斬り、詠唱、不変、回避術極意、陣形、ぐしゃ、まぁ他にも既存職の主要技能のいくつか

入ってます。凄いです、まさに万能です。




まあ確かに客寄せのためにはここまでしないと旨みがないですからね。

あらかた人が集まったら修正でしょう。た、多分。



そして破天パッチ内に鯖移動に関する一文もありましたね、データに。
鯖移動のためその名前は使えないから変えて!馬鹿!
みたいな。

これはいつか鯖統合も視野に入れているということでしょうか。
どうせやるなら早いうちにやってもらいたいものです。




あと、織田君がテスト鯖色々歩いてきた結果

兵法3
近衛術入門 助太刀一番 渾身撃・四 地勢看破

という技能があるようです、上位目録は4まで実装されるみたいなので
もう一つ出るみたいですけどね。

近衛術は警護みたいなものでしょうか。武士道に嬉しい技能だ。
渾身撃は・・・いらねえ・・・wwwwww

地勢看破は、傾奇対策でしょうね。



ちなみに秘技3は
暗殺術入門 何か 地勢看破 崩旋脚

みたいな感じでした。妄想が膨らみますねー



そうそう織田が特化見てきたらしいです、暗殺の
ただ、俺が殆ど覚えてません。
3つくらいあって、そのうち二つは全く新しい名前の攻撃技みたいな奴だったのは覚えてます。




うーん、楽しみになってくるなぁ。



みんなも12月の中旬までにはやることやって準備しましょうね!
wiiは買え!!!(終)

ん~~なんだ何事ですかね。

まぁ、信長を去って行った人間なんだが一時期でも雑賀に居た人間として、雑賀が揉めるのは哀しいですね

とりあえず、今日の夜緊急会議とか
あるみたいなので、結果を教えてくれると助かっちゃたりしますね。
by: 八雲 * 2006/11/18 10:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
