スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あれれ

何か、昨日あったと噂される緊急会議の結果
三好復興を阻止するということに決まったらしい。



会議があったこ俺はそもそもとすら知らなかったし
今までその事実をも知らなかった訳だが。



まぁともかく、そういう話になったそうです。
この件に関しては細かいことは俺は知りませんが。


何か釈然としねぇなあと思いつつも
「この状況でさらに三好が復興でもしたら最悪の結末に」
ということがあります。

とりあえずは復興阻止で動くしかないのだろうか。
何をするべきなのか久しぶりに迷っている状況です。



と に か く

この状況で最悪のシナリオを一つ挙げるならば

「復興阻止として向かった復興戦で
 三好を復興させてしまう」 これです。

その後の外交上もうこれは詰みです。大変だ。


釈然としない方もいるかもしれませんが
こうなったら開き直りましょう。

出奔するとかしないとかはその後落ち着いてから考えることにすればいいんじゃないかな。うん。



さて
俺はどうするかですが


とりあえず静観です。


出奔するにも、雑賀以上に居心地のいい所があまりないのと、他の国に魅力が薄いことが一番の理由ですが。
もちろん佐竹とかが実装されるんなら一番にいきますよ、いきますよ。




まぁ俺が立つことはほぼないと思うし必要ないことだと思うが
どうしようもない状況に雑賀が追い込まれたら動くしかないな。
とりあえずは様子を見ることにします。



こんなこといいつつ

「こんな状況を微妙に楽しんでいる自分」が
いたりするのが凄く小悪魔的。アハハ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
