
--/--/--(--)
スポンサー広告

さむいぞ

ので、何もしません。

日記も書きません(終)



























( ´∀`)つ)д`)・。・゚













いやほんと、北海道は雪降ってんすよ。
北海道じゃなくても降りますよ、11月ですよ。卒論進みませんよ。


そして12月は大忙しです。何にというと

wii発売(もちろん金がないので買えない)
破天の章(もちろん金がないので大変)

とかあるし、PS3も出ちゃったよね、買わないけど。





・・・

いや、だから卒論書けと。



でも、wiiはやっぱり凄いよなあ
同時発売のソフトタイトルがすでにPS3とは違って夢が溢れるし。
PS3は「今じゃなくても別にいいよな」と思わせるソフトが多かったのに対してwiiは「やっべえ発売日に買いてえ」と思ってしまうソフトばっかり。もうなんだこれ。


wiiリモコンに対する興味も物凄く高く。どうやらGCのコントローラも使えるために普通のゲームにも問題はないようだ。


あーあ。本当に楽しみだな。

買えないけど





当面のキラータイトルはゼルダとスマブラでしょうか。
wiiリモコンをうまく使ったゲームがいつ現れるのかは初めての状況なので予想もつきませんし
バーチャルコンソールを使ったレトロゲームの群れも僕には物凄く魅力的です。本当に目がマリオになってます。


任天堂はなんというか、進歩してるって風に魅せるのがうまい企業だなと思った。ソフトも自前で作ることが多いというのがハードに合ったソフトを作る上での利点と言うべきだろうか。やりたくなるなぁ、思わず。






と、いうことで


wii発売日、12月2日です。



発売日に買った奴。
俺に寄贈するか感想を教えやがって下さい。(終)

wiiは、と言うか任天堂が
小中学生のイメージが強いので何か気が引ける。

スマブラは64が一番。
これはガチ。
by: 盆地の人 * 2006/11/15 16:04 * URL [ 編集] | TOP↑

言ったな!
キャラゲーさえ買わなきゃ
子供っぽかろうがゲームとしては相当面白いんだ!
というよりゲームが面白いか面白くないかに子供っぽいとか関係ないんだよ!111111111111

と、いいつつ、あからさまな子供向けゲームはなしだ。
マリオ、ポケモンはありだ。

その違いが分かれば一人前のゲーム脳です。
by: ayahumi * 2006/11/15 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
