スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

作戦成功か、失敗か。

結論から言うと。






成功。





魔犬は今日2回まともにやって倒せなかったんだけどね(ぇ


ま、まぁ聞いてくださいよ
魔犬はタイプからしてちょっとこれとは相性が合わない敵なんですよ。


でも、武将とかやるなら全く問題はないようです。むしろ楽です。
魔犬倒せたら他の敵はもっと簡単にうまくいくかなーって見通しになりました。これはやってる側としては面白いですね。



もうちょいこれから練り直していって、完成度を上げたいと思います。
個人的には次世代の理想の徒党像にはならなくてもいいから、「自分達じゃなきゃできない」っていう徒党がいいね。

昔からちょっと戦い方が他のとことは違う方式でやってた僕達ですが(深川さんとヘンタイが工夫されてた)、やっぱりここまで来ると「他とは違う」って所にグッときますね。伊賀本陣の伴を倒せたこともあるのもそういう良くも悪くも「普通じゃない」徒党だったからなのかもしれませんね。


ということで、まぁ作戦成功!ってことで。


あ、ちなみにですね

今日、ヘンタイから伴がドロップした十手を売ってもらい、改良してみたわけなんですけど




ものごっついしょぼ装備になりました(終わり)
スポンサーサイト

「月さん、タイプαで。」


って懐かしいですね。
by: bnt * 2005/12/03 07:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
