スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

冬手前、超手前

北海道は寒いんだぜ。
もうゴキブリとかは出ない土地なんだけど寒いんだ。
というより秋田にもG先生はいないので、俺は生まれてから一度も見たことがないのだ、ハハハ

まぁ、そんなわけで寒いんだわ。
これじゃあ治る風邪も治らんよねー。


さて、今日からどうやら吉野合戦があるようです。雑賀-足利のアレ。

俺はいい加減卒論に手を付ける予定なので、あまり濃い活動は出来ないと思うが、まぁそれなりに暇でなおかつ気が向いたら頑張ろうと思ってます。
何か俺がこの前久々に出た前回の合戦のあたりから雑賀が押し返してるみたいで、俺はどうやら運がいい時に復帰したのだろうか。


で、だ
今回もそんないい感じで押していけたらいいんじゃない?と思ってるので、とりあえず雑賀砦のあたりでログアウトしておきました。楽しみですね。


雑賀はこれから追い風が続くような気がするので、別段悲観していることはありません。後続も育ってきているようです、いいことだ。
俺は佐竹か安東もしくは戸沢、河野のどれかが実装されたらすぐさま移籍する心構えですが、そんなことは恐らく一生ありません。諦めましょう。


ところで
いつも通り放置してたんですよね、一昨日あたり。
そしたらちょっと珍しい対話がありまして
どうやら、「投資願います」という対話のようです。そのまんまです。

放置してたので反応は出来ませんでしたが、間違いなく居ても反応しなかっただろう。
あのな、投資してほしいのはこっちのほうだ馬鹿野郎!!!
と言いたい衝動に駆られましたが、僕ももう22歳、おとなです。
こらえました。おとなはこうでなくてはいけませんよ。




さて、とんぶりHPのことについて書きます。

いきなり軍学書が詰まった。

なのでBBSに詳細は書いてますが、一般応募も喜んでお受けします。
あと、そろそろ戦国巻物のほうも手を付けていきたいと思ってますが、ほら、卒論あるからさ。俺。


まぁ、そんな日々ですよ。何もないですよ。
いつもネタばかりだと思ったら大間違いだちきしょう(終)
スポンサーサイト
きのうは活動しな
きのうは活動しなかったー。
もしくはきょうは悲観するつもりだった。
by: BlogPetの芦名様 * 2006/11/02 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


俺の影法師かお前は
by: ayahumi * 2006/11/02 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
