スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

斉藤道三

通称「蝮の道三」ですが

落ちちゃいましたね、まあ道三じゃあしょうがないか。
しかし6時間以内で道三落とすとは今の上杉は相当の規模になってるみたいだ、週末ってのもあるか。
昔までは上杉をどうやって強くさせるかについて考えてきたけど、今は上杉にどうやって対抗するかを考えてるあたりが凄く面白いけど、人生そんなもんかもわからんね。何があるか分かったもんじゃあない。

しかし、道三を落としたっていう情報はすぐ耳に入ってきました。
というより知人達から対話が嵐のように入ってきました。

「その調子で義輝も落としてよ」だとか
どの調子だよといいたいくらいだけど言われたりとか。



いやー、でも斉藤にとってはご愁傷様としかいいようがないけども
大名が落ちるってのは爽快ですね、見てて楽しい。
謙信は今の仕様じゃそうとうきついと見られるので、これから斉藤は落とされないような合戦の進め方をしないと引き分けラインでも安心できませんよということになるかもしれません。





で、俺
黒瀬に半ば無理矢理誘われ、ほぼ数ヶ月ぶりの狩りに出ました。
まずは裏堺。断片手伝いの方の断片を集めたあとに蜃気楼の塔。
招雷大神を倒し、招雷槌をこっそり強奪いたしました。ワーイ

その後は蜃気楼内部でほぼ1年以上ぶりのレベル上げ。
火攻めしかしませんでしたがなかなか快適に出来ました。党首をしないってなんて素敵なのかしら。




昨日はそんな感じですの。
道三陥落でうわさは持ちっきりでしたが、俺の生活は何も変わりません。
政府に対する一市民の反応と同じですね。何も変わりません。


だけどちょっと道三5とやれる機会があったらやってみたいな、とも思ってしまう不届き者だが、さすがにそれはあかんので他の強敵を探すことにしよう。

義輝も5になるチャンスがあったら落とすのは不可能でないと俺は判断したので、時間とチャンスとパサのログイン時間があったら積極的にチャレンジして行こうと思っています。


でもそれも結構先の長い話なので
とりあえずの目標はイザナミですね。
まずは黒からだが。頑張れ俺。イザナミは倒せる見通しがついてんだ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
