スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おけはざま

上杉多いです、死ぬほど多いです。
何ここ、過疎鯖ですよね?


だけど斉藤側も十分戦える戦力は持ってます。
こういう合戦は面白味がありますね。
こんにちは。


さてと、桶狭間の戦いが始まりましたが
この時代の桶狭間は一発逆転がありません。大変です。

とにかく上杉側の勢いが凄い、予想できてたけどいざ実際に見ると嫌気がさすほど多い。すげぇなあ大国。

対する斉藤。人数は何気にいます。やはりこちらも大国です。
もうね、俺のPS2がね、マシンの全力を出し切ってるのが分かるのよ。ラグいのよ凄く。
そしてフリーズするのよ。なんなのこれ。



というくらい凄い合戦になってます。烈風あたりだと毎回こんな感じなんだろうか、眩暈がする。



で、今は上杉が押してるようですが
絶対に引き分けを取るのは不可能です!ってわけでもない雰囲気は確かに感じた。上杉側の勢いは凄いがそう感じた。
何故なら斉藤側にそれなりの人数がいるから。これは強みだと思うなあ。


だけどちょっと動きが足りないかもしれない。
援軍の手前、あまり口を出すわけにはいかないので自重しますけども、やりようによってはいい勝負に持ち込める地力はあるような気がします。




ちょっと俺も張り切って高梨とかやってみたわけ。
まぁ奪還だから弱いわな。


で、新発田もコンバインとか言ってたので気まぐれ起こしていってみたわけ。
そしたら新発田は5の中に陰陽師がいないの。ふざけてますか。
新発田さんは構成まで脳筋ですか、一応俺の元上司ですが悲しくなりました。
だけど新発田本体はやっぱり痛かった。さすが越後産。


もうちょっと党首を進んでやる人がいればきっと斉藤はまた強くなる。
そんな気がする。







で、ととろに三輪山の大物主に連れてってもらったんだ、織田と一緒に。


目当てはもちろん管玉。俺のために取ってくれるらしい。



初めての大物主だが、そこまで強いとは思わなかった。

一度目。出ない。


そして二度目
出た。




取った。

















織田が。








伏兵にやられた!


人生レベルでついてないな俺は。


だけどまぁいい体験をしたのでまた来たいと思う。
拡張早くこないかなぁ(終)
スポンサーサイト
香川最強伝説?
ちょ、ちょっとぉ~!
彩さん、女性にカメムシを投げつけておいて
「髪にカメムシが付いてるから取ってあげるよ」
つって、首筋をなめちゃったり、キスしちゃったりしちゃダメですってばっ!
ニュースになってましたよっ!
by: 豆腐 * 2006/10/20 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


おまえは
   何を
     言っているんだ
by: ayahumi * 2006/10/20 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
