スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

合戦終了!

吉野合戦が終わりました。
結果としては俺は何か不満がありますけど、今までは圧勝されていたってことなのでこれは素直に喜ぶことなんだろう。
とろろも「今回の合戦は楽しかったなー」って言うくらいだし、善戦したんだろうな!

昔の感覚で考えてしまうから、1勝が取れなかったことに残念感を覚えてしまうけど、ここ最近の吉野合戦について調べてみたらこの結果は上々と言えるのではないでしょうか。


俺はちなみに、合戦手柄7600ほどですが
武将やりまくってる奴は26000とか取ってたらしいです。化け物だ。


まー、防衛とか囮もそれなりに頑張ったから俺の活動には満足しております。止めまくったしn




で、こんないい雰囲気のまま
今日から桶狭間(斉藤-上杉)合戦です。確か。

援軍に行こうかな。
上杉と間接的に矛を合わせるのも2度目になりますが、上杉を相手にするのは初めてです。武将、凄く興味があります。

しっかり今でも覚えてるぜ、武将のことは
松本先生、鬼小島弥太郎、甘粕景持、小笠原、新発田長敦、中条大先生、水原、吉江、本庄繁長、長尾総統、村上義清、北条、色部勝長、斉藤朝信、柿崎(マクロス)、舟遊び宇佐美、軍神様

高梨、山なんとかって神主、板部岡みたいな僧、上条先生。




ほ、ほら・・・


・・・


どうみてもうろ覚えです
本当にありがとうございました。




とりあえずソロで殴るだけでもいいからどんな強さなのか見てみたいなー。うん。






あと、昨日の夜中、とろろの協力(強制)により
俺と織田忍者が三輪山にいけるようになりました。





これでやっと蛇神の管玉が!と思ったら

須恵器のかけらってなんだこのやろうぶちころsjhrgれhghんmhthhrhjhtん;tmj







「すみません。うちの主人がすみません、今黙らせましたので。」




「良心復活ー!?」





(終)
スポンサーサイト

合戦お疲れでした~

合戦の疲れを癒すならやっぱこれで

http://sega.jp/ps2/ryuga/home.html
by: 八雲 * 2006/10/19 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


村上義清
村上義清村上 義清(むらかみ よしきよ、文亀元年3月11日 (旧暦)|3月11日(1501年3月29日) - 元亀4年1月1日 (旧暦)|1月1日(1573年2月3日))は戦国時代 (日本)|戦国時代の武将。信濃国の戦国大名。本姓は源氏。家系は清和源氏のひとつ河内源氏初代 源 あやねのブログ[2007/05/22 03:11]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
