スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ayahumiひみつ作戦。

どーもこんにちわ。大学帰ってきて特にすることがないので早くも日記ですこんにちわ。


ほんっと寒くなってきましたね。わけわかんないよこの寒さ。
ストーブ無いと確実に死んでるね俺。

でも、丁度2年前のことなんだけどさ
冬をストーブつけないで越そうとチャレンジしたことがありましてね。




死にかけた。




北海道を多少甘く見てたんですよ。ってか秋田も同じくらい寒いから冬ってのを甘く見てたんですよ。20年以上豪雪地帯に住んでるのに。


アレで無駄に頑張りすぎてもちろん風邪をひく。
リアルの友達との飲み会もすっぽかし、ネトゲの知人との狩りの約束もすっぽかす。まぁ自業自得の極みだよね。


だから今年は無理しない、灯油が・・・とか気にしない。
生きて生きて生き抜いてやる、とカイジ風味に言ってみた。






さ、てと。

今日は久々に信長の日記でも書こう。

昨日の話です
天王山は雑賀が圧勝ペース、糸魚川は上杉圧勝ペースで進んでるんですけども、ヘンタイとかはどうにも気分が乗らない。どうやらゴールデンタイムは好きじゃないらしい。気持ちは何となく分かる。


で、そんなヘンタイと対話してたんですけどね。

ちょっととあることを閃いたんですよ、とあることを。
まぁ今はちょっと事情あって言えないんですけどね(ゴメソ



で、ヘンタイに話を持ちかけた。
最初は少し「そりゃ無理じゃないか・・・」みたいなムードだったんだけど、練りこんでいくにつれて「これはいけるんじゃない?」という雰囲気になってきた。

で、パサを始め、協力者を集めることにしたわけよ。
まぁ結論から言うとうまく集めることが出来たんですよ、幸運だった。



で、私設会話「とんぶり」で構想を述べたんだけど
「それはやってみないとわからないな」ってことになった。でも「成功したら面白いかも」って話になる。

で、穴がないか煮詰めるわけです。俺としては「起死回生の知恵」なのでこれは失敗させたくないなぁ。



で、今日出来たら試験的に作動させてみようかなーって思ってます。

成功したらいいな。




構想は煮詰めても煮え切らない日記でごめんなさいね。




うまいこと言ったとか思いながら終了(ぇー
スポンサーサイト

合戦は圧勝するにこしたことはない。

ただ、人が多いと防衛するにも斥候するにも
やりにくいなーってだけさね。

今のとこゴールデンタイムはパンヤでもやって、
休んで朝方から参戦しております。
by: bnt * 2005/12/02 06:26 * URL [ 編集] | TOP↑


今日は寝るんじゃないお(^ω^#)ピキピキ
by: ayahumi * 2005/12/02 13:20 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
