スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

三好復興について

先週の土曜日に会議がありました。
話し合った内容は、「三好復興の是非」についてです。

結論から言うと

三好復興はあり


ということに多数決にて決定しました。
まぁ、色々な仕掛けがあるようですけどね。

自分としては、拡張でどれほどの人間が戻ってくるか分からない状況なので、早合点するにはまだ早いんじゃないか?と思ったりもしましたけど、不確定な拡張を頼りにすることはあまりにも浅はかであります。
なので、この案は悪い案ではないかもしれない。

ただし、雑賀や三好の思惑通りに事が運ぶためにはいくつかの難問があります。
この場合、俺が気に掛かることは
最善策での話をしていたので、それが失敗した時のための次善策についてあまり濃い話し合いがなされていなかったことです。

こういう計略とでもいいましょうか?
何か行動を起こすときは、必ず次善策を残しておきたいものです。
俺の癖のようなものですが、絶対に奥の手は残しておきたい性格です。失敗した時に人一倍テンパる性格だからな。


とにかく、会議でこう決まったからには
それに向けて全力で努力するべきでしょう。

俺は「三好はまだ復興させるには気が早いのではないかな?」と最近まで思ってたけれども、道は一つではありません。
決まったからには、そっちの方向でより良い結果になるように力を出すのみです。頑張りましょう。




さて、明後日から合戦が始まります?かな。
そろそろ逆襲に入ってもいい時期
のような気がするが、果たしてどこまで踏ん張れるだろうか(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
