
--/--/--(--)
スポンサー広告

そういえば

明日、北海道に帰ることになっている。

そして明日の朝一番にPCを郵送することになった。
なので今日の夜中に梱包作業に入ります。入ります。


で、今ぼけーっとしてたら、彼のことを思い出した。

碧柳兄弟のことを。

いつごろ引退したんだかよく覚えてないけど、とんぶりが完成したあたりのことだったような気がする。

基本的に暇人なもんだから同じく暇人な俺とよく遊んでいた。
だけど神職キャラは明らかに負け組初期振り、なので後半は忍者でよく活動するようになってた。はず。

彼のことは弟も知ってるので、そこまでむかーしにいなくなったわけではないんだが、やたらと懐かしくなったのでついつい日記に書いてしまった次第なわけ。

今頃何してるんだろうか、ネトゲはやってないかもしんね!



まぁ、そんな懐かしい人の話でした。
確か最後のセリフは
「こんな負け組のキャラがいたってこと、忘れるなよ・・・」
でした。そこは覚えている。


そして最近になって信長に戻ってきた知人が一人


御苑洋子 通称悪魔の子


といっても今はリハビリ中で結構楽しんでるみたい、拡張が出たらまたハマっちゃうかもね、怖いね。




まぁ、そんなこんなで懐かしい人を挙げていくとキリがないんだけど
銀蔵さんとか浦さんとか社さんとか夕顔とか大気さんとか他多数の頭の片隅に残ってる人とか。

こう考えてると、長い間やってきたんだなぁって実感が湧く。
発売日組で今も楽しんでいる人間は何人いるんだろうか?

正直、そういう人の信長人生を纏めるだけで膨大な量になりそうだし、何か見てみたいような気がしてならない。

そして信長は進んでいく、破天の章へ(終)
きょうは北海道で
きょうは北海道で浦で終を引退しなかったー。
by: BlogPetの芦名様 * 2006/09/30 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
