
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんかのぶおんにきた

きたね きたね



拡張がきたね!!!



中身情報をちょっと見たけれども
物凄く楽しそうだよね。

傾奇者の実装だとかグラ充実だとか新ダンジョンとかな。

まぁ、合戦仕様変わらないと魅力的にはなれないってのと
飛龍の二の舞にならないかということが心配なんですけれども。


もしもこれが全部12月に完璧にきたら

どうしよう・・・w



そして


学業を頑張れよ俺・・・!


そして



wiiとかPS3とかとかぶってるよ・・・!




いっそがしいなあ(終)
ayahumiで
ayahumiで、仕様が心配されたみたい…
by: BlogPetの芦名様 * 2006/09/15 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
