スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なんじゃこりゃあ

あのね

祭りも終わってね

打ち上げも終わってね

さぁ卒論やるかと思って家に帰ってきたらね(もちろん建前)




ディスプレイが物故割れていた





ちきしょう!















ちきしょう!





と、言うことで新しくやっすいのを買ってきました・・・


非常に鬱です。鬱すぎです。


とか言いつつも新品の魔力によって鬱って何だっけ状態になりましたが。


あとついでにiPodの一番やっすいのを買ってきました




小さいです、非常に小さいです。






さて、PSUは散々な状況になっているようですが

それでもみんなlv20とか超えちゃってるんだよね、廃人どもめ。


そんな僕は

きりたんぽ lv7 ビーストレンジャー



ある程度知人と合流できるまでユニバース50に居座ろうと思っていても、ユニバース移動をすると落ちてしまう悲運の星に生まれついたきりたんぽ




これからもよろしくな!!(終)
スポンサーサイト

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/13/news012.html

きっときりたんぽなら大丈夫だとおもうけど、今日発表になった新しいipod買ったよな?
性能とかだいぶアップグレードしてるみたいだし、すげーうらやましいぜ!
シャッフルとか形からまったく変わったけどきりたんぽなら大丈夫だよね?^^
by: うめすけ * 2006/09/13 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


なっ・・・

シャッフルを・・・買ったんだ・・・

なんだこれぇ・・・
by: ayahumi * 2006/09/13 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ま、まぁ、出荷は10月からだし、いまほしかったのなら前のやつでもよかったんじゃない?

プ…

ププ…

きりたんぽオワタ\(^o^)/
by: うめすけ * 2006/09/14 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
