
--/--/--(--)
スポンサー広告

信長の野望 革新

PSUがアレったので
他にすることは山ほどあるだろうに、何故かそれでもげぇむをすることをやめない俺は


革新をプレイしていました。


といっても、S4上級河野家をクリアしてしまっているので、今更そんな超難易度なモードをやる気はございません。

芦名選んで盛氏盛氏やってたり、肝付やって島津コワイコワイしてたり、まぁいい感じに気を抜いて遊んでいます。

あとは、卒論書き始めましたね。
するする進んで、こんな簡単でいいのかしら?
って言うくらい進んでます。多分明日に早くも終わっちゃいそうです。

明日からも頑張るぞー


























上の文章は河野を打開したことがある所以外

全部真っ赤な嘘です(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
