スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

はいはい過去にする過去にする

『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ
みなさま、このたびは『ファンタシースターユニバース』をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ネットワークモード正式サービスイン後のサーバー停止により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして
引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが
事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、
以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)





なんだこれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、6日にリセットするかしないか明言してない上に、10月からの正式稼動予定になってもリセットするか明言していない。

つまり、だ

9月いっぱいをβテストとして使わせるために、敢えてリセットという言葉を濁しているとも読み取れるわけだ。言っちゃったら誰もテストしてくれないしな。

で、結局正式稼動からの無料期間が1ヶ月、延ばしてない。



さて、僕達は6000円くらい出してPSUを買いました。
つまり、有料βだったんだよ!!


これは大変だなwwwwwwwwwwww
SEGA頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてパサ君は僕を殴るだろうか。誘った僕を。
いやきっとしないよね、彼は優しい男だから、ああ見えても。


ただちょっと
「彩文に誘われなかったらこんなことにならなかったなw」

みたいなこと言われるだけだよね。うん。



それ以前に、パサが信長の方に帰ってこなかったら
行方不明のままお別れになっちゃうかもしれないよね、うん。



あいつは公式とか見る人なのかな・・・w(終)
スポンサーサイト
こんばんは。
 こんばんは、昔信onの方で彩文さんにお世話になった者です。

 実は自分もPSUの購入を検討してる所なんですがブログを拝見した感じでは今月はちょっと様子見た方が良いのかなー?とか思っていますw

 まあもしPSU(購入したとして)の方で会う事があれば、その時は宜しくお願いします。
by: * 2006/09/04 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑


6日から一応遊べる予定があるらしいですが、そこからちょっとリアルが忙しいのでPSUできるか分かりません。
ですが僕はまだPSUのことを信じています。

ということで誰かは知らないけれども会う機会があったらヨロシクネ!
by: ayahumi * 2006/09/04 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑

とりあえず
少し一緒に遊ぼうよ!
by: ピロ * 2006/09/05 21:44 * URL [ 編集] | TOP↑


>>ピロ
断る!!!!!111

つーか10日まで絶対に出来ないから、レベルに差がついてなきゃなwwwwwwwww
by: ayahumi * 2006/09/06 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
